HOME > サイトのご利用にあたって

サイトのご利用にあたって

推奨Webブラウザ

学校法人聖公会北関東学園 毛呂山愛仕幼稚園のホームページでは、快適に閲覧、ご利用していただくために、以下のバージョンのブラウザを推奨しています。

Windows

Internet Explorer 4.0以上 Firefox 3.0以上 Netscape 7.1以上

Macintosh

Safari 3.0以上 Firefox 3.0以上 Netscape 7.1以上

Javascriptについて

当サイトでは、JavaScriptを使用しているページがあります。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

リンクについて

毛呂山愛仕幼稚園へのリンクはhttp://www.moroyamaaishi.ed.jp へお願いします。

各ページのURLは予告なく変更や削除をする場合があります。

公序良俗に反するサイトからのリンクについてはお断りいたします。

著作権について

毛呂山愛仕幼稚園が運営する当サイトなど、インターネット上で提供しているすべての記事、写真、データ、グラフィックス、資料等のコンテンツは著作権法上の著作物に当たるほか、ページ全体(レイアウトやデザインなど)も同法により編集著作物として保護されています。 これらの著作権は毛呂山愛仕幼稚園に帰属しており、著作権者の許諾なしに、各ページやそのコンテンツの全部または一部を複製、翻訳、翻案、引用、公衆送信、放送、蓄積、頒布、転載、販売などをすることはできません。

免責について

当サイトの各コンテンツは作成時点までの最も信頼できると判断される各種情報、データに基づいて提供しています。コンテンツを利用した結果、もしくはコンテンツの遅延、中断、誤謬等により被ったとされるいかなる損失、損害についても、毛呂山愛仕幼稚園は一切慰謝料の支払い・保障・責任を負いません。